ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一日遅れての更新です
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日は祝日だったため、一日遅れの更新となりました。

 先週の東工白金も大暴れ、今朝も先週末から+200円と暴走は止まることを知りません。まだ上がるの?もう下がるだろう?という恐怖心と戦いながらのトレードが続いています。この恐怖心と戦いながら、ルールに従って売買する勇気が試されています。

 先週は大きく利を伸ばすことが出来ました。ようやく今年もプラスとなり、少し落ち着きを取り戻しました。簡単な自作システムながら、よく出来ているもんだと感心してしまいました。1ヶ月間の負けトレードを辛抱したからこそのご褒美です。相場は、精神修行の1つだとしみじみ思いますね。

 日中の動きが大きいため、ロスカットをしっかり設定して、確実なトレードを続けていきたいと思います。今週も頑張りますね!

 では、先週の結果です。

 利益: +155,016円  月間: +155,016円  年間: +106,042円

先週はイマイチでした
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、なんだかキチガイじみた値段になっていますね。恐ろしくて、あまりトレードする気にならないのが本音です。とりあえずマイルールに従って、勇気を出して注文していますが、負けトレードばかりです。うーん。

 結局、1月は負け越しとなりました。残念ですが、仕方がありませんね。「あのときこうしていれば・・・」と後悔することのないように、とにかくルールを守って、腹を決めてトレードを続けるのみです。

 それにしても東工白金、いつドカンと暴落するのか恐ろしいです。2月もビビリながらのトレードが続きそうですが、頑張っていきたいと思います。

 では、先週の結果です。

 利益: -12,494円  月間: -48,974円  年間: -48,974円

2008年も頑張ります!
こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 プラチナの先物取引を始めて、今年で三年目になります。

 昨年は浮き沈みの激しいトレードが重なりましたが、なんとか年間プラスで終了し、精神的に大きく成長することが出来ました。三年目の目標は、「動じない!」ことです。

 大きな利益を狙って無理なトレードをしたり、勝手にマイルールを変更したりせず、自分で決めたトレードスタイルを一年間守り通すこと、これが「動じない!」ことです。

 ブログも無理をせず、毎週月曜日に更新することにしました。2008年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 では、先週の結果です。

 利益: -18,986円  月間: -18,986円  年間: -18,986円

運用成績
運用成績(2007)
2007/01 月間: +47,066円   合計: +47,066円
2007/02 月間: +37,594円   合計: +84,660円
2007/03 月間: +12,116円   合計: +96,776円
2007/04 月間: +68,114円   合計: +164,890円
2007/05 月間: +25,618円   合計: +190,508円
2007/06 月間: -44,852円   合計: +145,656円
2007/07 月間: -72,426円   合計: +73,230円
2007/08 月間: +75,534円   合計: +148,764円
2007/09 月間:  -7,942円   合計: +140,822円
2007/10 月間:      0円   合計: +140,822円
2007/11 月間: +103,098円  合計: +243,920円
2007/12 月間: -76,916円   合計: +167,004円


運用成績(2006/09/11~)
2006/09 月間: +69,040円   合計: +69,040円
2006/10 月間: +27,048円   合計: +96,088円
2006/11 月間: +17,038円   合計: +113,126円
2006/12 月間: +53,044円   合計: +166,170円


blogranking.gif ← ポチっと1票、ご協力お願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

2007年も無事プラスで終わりました
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!


 2007年、無事プラスで終わりました。よかったです。

 とりあえず、12月の結果です。ボロボロでした。

 月間: -76,916円  年間: +167,004円


