ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伸び悩み
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、日中の値動きが激しさを増し、手を出せない状態が続いています。過去のデータは、あくまで過去のもの、システムも日々進化させながら対応していく必要がありそうです。ただ、むやみにシステムを変更させるのも考えもの、基本的なルールは変更せず、エントリーのタイミングやロスカットの設定ラインを現状に合わせて、より確実なトレードを続けていきたいと思います。

 では、先週の結果です。

 利益: +10,002円  月間: -8,486円  年間: +147,574円

単純ミスで後悔・・・
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、本日はストップ安ですね。昔と違って、値幅300円は強烈です。リスク管理をこれまで以上に引き締めて、注意深くトレードする必要がありますね。相場の世界から撤退してしまうと、二度と復活できなくなります。長くトレードを続け、少しずつでも利益を積み重ねていくことが大切です。

 さて先週は、ちょっとした注文ミスからマイナスとなってしまいました。損失は小さいけれど、ルール通りに出来なかったことを後悔しています。ミスを少なくすることは、リスク管理上とても大切なことです。何事も確認、確認、また確認の上、頑張っていきたいと思います。

 では、先週の結果です。

 利益: -18,488円  月間: -18,488円  年間: +137,572円

2月はプラスで終了
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 相場は相変わらず激しく動いています。3月から白金の本証拠金も15万円となりました。背伸びをせず、リスク管理を大切に、少ない枚数でのコツコツトレードを心がけたいと思います。

 先週も数少ないチャンスをモノにすることができ、プラスとなりました。1月は負け越しましたが、2月でプラスに転じることができて一安心です。

 長く相場の世界で生き残ることが、何よりも大切です。日々のトレードに一喜一憂することなく、ルールを守り、安定した収益を得られるように頑張ります。
 
 では、先週の結果です。

 利益: +41,506円  月間: +205,034円  年間: +156,060円

先週も大暴れ
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 先週も東工白金が大暴れ。先週は今年初めてのルール違反・・・反省しています。ルール違反のペナルティは-30,000円くらいでした。まだまだ精神修行が足りません。

 最終的にはルール通りにトレードを行った方が、利益に繋がるのです。しかし、一夜明けたら値段がドンと変化している相場です。先週は日中の動きもすごくて、さすがにビビッてしまいました。

 先週半ばから、安全ルールを取り入れることにしました。大きな利益を逃すかもしれませんが、リスクを低減し、精神的に落ち着くことが大切です。今週もコツコツ頑張りますね!
 
 では、先週の結果です。

 利益: +61,004円  月間: +163,528円  年間: +114,554円

もうすぐ7,000円
 こんにちは。先物取引三年生、毎週月曜更新の「ぷらちなもみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 先週の東工白金も大暴れでした。値幅が+240円ストップ高という表示を見ると、益々ビビリながらのトレードが続きます。本日もストップ高、もうすぐ7,000円ですよ!怖すぎます。

 先週は大きく負け越しました。値動きが大きく、たった1度のマイナスがドカンときます。勇気の試されるトレードが続きますが、システムに従って淡々と頑張るのみです。 
 
 では、先週の結果です。

 利益: -52,492円  月間: +102,524円  年間: +53,550円


