ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


システム障害
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。 

 本日の東京白金、元気がないですね。前場4,200円を突破できず、じりじり値下がりしました。後場はほとんど値動きがありませんでした。

 ところで、本日はオリエント貿易のシステム障害で、前場取引が出来ませんでした。後場は復旧したので、ルール通りだったら…という仮定で「売り」でエントリー。この時点でルールよりも13円損しています。結局ストップアウトして、13円の負けトレードとなりました(ルール通りだと損得なし)。

 こんな日もあるんだな~と諦めるしかないですね。ヘッジ用の講座、やっぱり必要ですね。まあ、ついてないことがあった後は、いいことがありますからね。明日からのトレードに期待です!

 では、本日の結果です。

 利益: -7,496円  合計: +167,648円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在78位です。100位以内に帰ってきました。嬉しいです!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます^^
オリエント貿易もシステムダウンしていたみたいですね^^;
僕はオリエントをヘッジ用として利用する為に口座を持っているんですが、両方ダウンじゃ>_<
もみもみさんも口座はいくつか持ってた方がいいですよ!
今日は建玉無しの状態でシステムダウンだったのでまだいいですが、建玉のある状態でシステムダウンしたらきびしいと思います^^;(電話で至急決済しても思い通りに決済できないことのほうが圧倒的に多いです!)
もしよければ参考までに^^;
http://onlinetrade.web.fc2.com/
【2006/12/12 22:51】 URL | 酒ファイヤー #- [ 編集]

相互リンクのお願い
先物タロウと言います。商品先物のブログをやってます。もしよかったら相互リンクお願いします。こちらからは、リンク済みです。よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/sakimonotaro/
【2006/12/13 04:18】 URL | 先物タロウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://platinamomimomi.blog75.fc2.com/tb.php/72-1bc66baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
