ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


欲張ると損をする
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、後場開始直後に大きく崩れましたが、しっかりと持ち直してきました。なかなか頑張りますね!

 本日のトレード、一時的に大きな利が乗ったのですが、仕切りのタイミングが非常に悪く、残念な結果となりました。欲張ると損をするようになっているのですね。

 チャンスを逃すと、「次回は早めに利益確定しよう!」と消極的になってしまいます。これが、損小利大の妨げとなります。今日のことは忘れて、明日も確実なトレードを心がけたいと思います。
 
 では、本日の結果です。

 利益: +8,006円  月間: +46,588円  年間: +211,478円

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


