ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


五分五分
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、値下げして寄り付いた後、かなり値を戻しています。相変わらず激しい値動きです。

 昨日の負けトレードで、今月の勝敗が五分五分になりました。良い流れが来れば、悪い流れもやって来ます。今月はたまたま勝ち、負けが連続して起きただけです。勝敗は五分五分でも、利益はしっかり稼いでいます。今月最終日、頑張りますね。

 では、11/29(木)の結果です。

 利益: -43,992円  月間: +103,092円  年間: +243,914円

一夜でマイナス
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、しっかり値下がりの波に乗ってプラスでオーバーナイト、一夜にしてマイナスで損切りです。あーあ、もったいなかったな~。

 まあ、ルール通りなのであきらめます。損失も想定内、そのうちいいことがあると思います。本日も地道に頑張りますね!

 では、11/28(水)の結果です。

 利益: -20,992円  月間: +147,084円  年間: +287,906円

アブダビ?
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、アブダビ?なんちゃらの騒ぎで急騰し、また元に戻ってお終いでした。なんだこりゃ?

 急な値動きは苦手です。あっという間にロスカットに引っかかります。まあ、イレギュラーも相場の楽しみ、今度はプラスになる出来事があるように祈っています。

 では、11/27(火)の結果です。

 利益: -21,996円  月間: +168,076円  年間: +308,898円

ロスカットに・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、緩やかな値下がりでしたが、今朝は大きく値下がりして寄付ました。昨日は、方向性は合っていたのですが、設定したロスカットにひっかかり、残念ながら負けトレードとなっていまいました。

 最近の相場は、日中の値動きが大きく、ロスカットにひっかかるケースが多く見られます。そても残念で悔しい思いがしますが、チャンスは何度でもやって来ます。あせらず、あわてず、最後までのんびり頑張りますね!

 では、11/22(木)の結果です。

 利益: -12,496円  月間: +190,072円  年間: +330,894円

三連休明け
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 三連休最終日から、すっかり体調を崩してしまいました。寒暖の差が大きな季節、みなさまも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。金曜日に持ち越した買い玉が利益を生み、少し持ち直してきました。今週も結果に左右されず、ルールを守って正しいトレードを心がけますね。

 では、11/22(木)の結果です。

 利益: +46,008円  月間: +202,568円  年間: +343,390円

またまた悔しい
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、下げましたね。日中の値動きが大きく、一昨日同様にロスカットにひっかかり、利益につなげることができませんでした。またまた悔しいなあ。

 本日の値動きを見ていると、全然ヤル気なさそうです。今日はダラダラした値動きになりそうですね。後場も頑張ります。


 では、11/21(水)の結果です。

 利益: -22,496円  月間: +156,560円  年間: +297,382円

悔しいなあ
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、見事な切り返しでした。方向性は合っていたのですが、値動きが激しく、ロスカットに引っかかってしまいました。悔しいなあ。ホントに悔しいなあ。

 本日もどちらに行こうか迷っている感じ。すでに損失が出ています。悔しいなあ。

 悔しくても、男の子だから我慢します。我慢の先に、成長があるのですから。今日も頑張ります!

 では、11/20(火)の結果です。

 利益: -32,992円  月間: +179,056円  年間: +319,878円

負けトレードが続きます
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金の急激な値動きについていけず、負けトレードが続いています。今月前半の貯金が、あっという間に減っています。しくしく、ちょっとかなしいです。

 いつも書くことは同じですが、マイルールに合った値動きの波を、じっと待つのみです。そのためには、無理なトレードを避け、損失を最小限に抑えることです。辛抱していれば、チャンスはかならずやってきます。今日もあせらず、頑張りますね。

 では、11/19(月)の結果です。

 利益: -10,498円  月間: +212,048円  年間: +352,870円

先週末はボロボロ・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 先週末、嫌な予感が的中して、ボロボロにやられました。大きなスリップも体験し、過去最大級の損失です。トホホ。

 それでも1つだけ、満足していることがあります。それは、「自分の決めたルールを守ったこと」です。負けることもあれば、勝つこともあるものです。大切なのは、勇気を出して相場を続け、トータルで勝ち続けることです。

 今日も相場の波に乗れていませんが、ルールを守って、勇気を出して頑張りたいと思います。

 では、11/16(金)の結果です。

 利益: -49,492円  月間: +222,546円  年間: +363,368円

続伸!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、前場は思惑が外れて損切り、後場は値動きの波に乗ってオーバーナイト、しっかり利益を伸ばすことができました。

 この一年間あまり機能しなかった自作システムが、今月に入って大爆発!本当によく稼いでくれます。感謝、感謝です。「いつかきっと、自作システムにピッタリの波がくるはず!」と信じて辛抱し続けた結果です。

 相場が荒れていますので、この利益があっという間に吹っ飛んでいく可能性もあります。あまり有頂天にならずに、資金をしっかり管理して、コツコツ利益を積み重ねていきたいです。

 では、11/15(木)の結果です。

 利益: +92,012円  月間: +272,038円  年間: +412,860円

よし!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 今週の東工白金、マイルールにピッタリの値動きをしてくれます。思わず「よし!」と声に出ちゃいそうです。

 今年は不調だったマイルールですが、トレード再開後は絶好調です。人生も相場も、良い波悪い波があります。今年の悪い波は、資金管理をしっかりして、なんとか乗り切りました。辛抱し続けた結果、今の良い波に乗ることが出来たんだなと感じています。

 無理をせず、じっくりチャンスを待つことが大切!今日もあせらず頑張ります(でも今日はすでに損切りしています。後場どうなるかな?)。

 では、11/13(火)、14(水)の結果まとめです。

 利益: +95,012円  月間: +180,026円  年間: +320,848円

反発
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日、本日とドカンドカンと暴落した東工白金、本日日中は反発して、かなり値を戻しています。ここからさらに上を目指すのか、まだまだ荒れた相場が続くのか、さっぱり分かりません。

 大切なことは、資金配分に気をつけて、無理のない範囲でトレードを続けることです。荒れた相場にはチャンスがいっぱい!でもチャンスはこの先もずっと続くのです。あせりは禁物!マイルールに従って、じっくり相場を楽しみます。

 では、11/12(月)の結果です。

 利益: +0円  月間: +63,010円  年間: +203,832円

順調、順調
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、日中の値動きが激しく、デイトレ日和でした。でも、素人の私には難しすぎる値動きです。昨日は利益は小さいけど、プラスだったのでラッキーだと思うことにします。

 今日も上下に大きく動いています。今後どっちに行くのかは、さっぱりわかりません。今日は逆張りした方がいいのかな~?あまり悩んでも仕方がないので、マイルールに従ってボチボチトレードします。

 では、11/8(木)の結果です。

 利益: +9,504円  月間: +63,010円  年間: +203,832円

--------------------

 急用のため、ちょっともったいないけど決済しました。今日は流れに乗ってしっかり稼ぐことができました。よかったよかった。

 では、11/9(金)の結果です。

 利益: +22,004円  月間: +85,014円  年間: +225,836円


トレード再開
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 オリエント貿易の行政処分が解け、ようやくトレード再開となりました。しばらくトレードから遠ざかっている間に、白金は5,300円を越えているし、いつの間にか証拠金も90,000円になっているし、すっかり浦島太郎状態です。

 昨日は恐る恐る1枚だけのトレード、今朝の値下がりで大きな利益を得ることが出来ました。相場の神様が、トレード再開のプレゼントをくださったんだと思います。どうもありがとうございます。

 今年も後二ヶ月弱、最後まで頑張ります。

 では、11/7(水)の結果です。

 利益: +53,506円  月間: +53,506円  年間: +194,328円

もうすぐ再開です
オリエント貿易の業務停止により、しばらくトレードから遠ざかっていましたが、いよいよ今週金曜日から再開です。久しぶりにブログを見てみたら、勝手に広告が表示されていたり、わけがわかりません。少しずつメンテナンスしたいと思います。

