ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ダメ押し
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 9/14(金)のトレード、前日に続いて大きくやられました。ダメ押しされた気分です。う~残念。

 オリエント貿易への行政処分で新規建玉が出来ず、今月&来月のトレードはお終いです。しばらく充電期間を楽しみたいと思います。次回の更新は11月になります。みなさん、頑張ってくださいね。

 では、9/14(金)の結果です。

 利益: -19,492円  月間: -7,942円  年間: +140,822円

コテンパン
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、あまり値動きはありませんでした。こういう波のときにエントリーすると、コテンパンにやられます。マイルールに従った結果なので、潔く諦めます。

 オリエント貿易でのトレードが11/6まで出来なるなるため、私もしばらくトレードをお休みします。週明けの更新を終えたら、少しトレードのことを忘れてのんびりしたいと思います。

 休むも相場、長い相場人生をのんびり楽しみたいです。

 では、昨日の結果です。

 利益: -20,988円  月間: +11,550円  年間: +160,314円

一周年過ぎていた!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨年の9/11にブログをスタートして、気付いたら一周年が過ぎていました。先物取引関係のブログ、途中で更新されなくなったり閉鎖されたりすることも多いのですが、何とか一年間継続することができました。

 最初は簡単な自作システムからスタートして、その後アイデアが浮かぶたびに改良を加えてきました。マイナス月間もあったけど、長く続けているとシステムに合った波がちゃんと来てくれることも分かりました。いろいろと勉強になった一年間でした。

 一年間の運用成績は、269%でした。相場の世界では、驚くような数字ではありません。でも、ちょちょっとパソコンいじるだけで、お金が2.69倍に増えたのです。やっぱり嬉しいですね。入金したお金は、まだ一度も出金していません。このままコツコツ増えていくといいな。二年目もあせらずコツコツを心がけて、頑張ります。

 では、昨日の結果です。

 利益: -9,992円  月間: +32,538円  年間: +181,302円

後三日
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 オリエント貿易への行政処分の影響で、後三日トレードしたら、しばらくお休みしたいと思います。再開は11月になります。

 東工白金、昨日は勝てない波でした。最小限の損失で済んだので、ラッキーだったと考えることにします。今朝は高く寄り付いていますが、このまま値上がりしていくのかは微妙な感じ。あわてずに、得意な波で勝負したいと思います。

 では、昨日の結果です。

 利益: -996円  月間: +42,530円  年間: +191,294円

営業停止・・・困ったなー
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 先週末~本日、買ったり負けたりのトレードで、あまり利益は出ていません。現在の東工白金は、どちらに動くのかさっぱり読めません。建て玉もなく、気楽に過ごしています。

 ところで、オリエント貿易が行政処分を受けて、来週から11/6までトレードが出来なくなります。他の取引口座を持たない私は、とてもとても困っています。このように顧客に迷惑をかけておきながら、メールでごめんなさいする程度の対応しか出来ないオリエント貿易は、大変許しがたいです。だからといって、何かプレゼントしろと要求するわけではありませんが・・・

 新しい取引口座を作ってもいいのですが、面倒なので、しばらくトレードを休んでのんびりしてもいいなと思っています。コツコツのんびり相場を続けていくことが、最も大切です。相場の神様がくれた休養期間だと思って、来週から心ゆるやかに過ごしたいです。でも、気が変わってトレード始めるかもしれません。気分に任せるとしましょう。

 では、今日までの結果です。

 利益: +2,506円  月間: +43,526円  年間: +192,290円

台風
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨夜、神奈川県に台風が上陸して、風と雨で恐ろしかったです。被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

 相場の世界でも、時々台風が上陸したかのように、荒れ狂うときがありますね。しかし、そんなときは大きな利益を得るチャンスです。狙った方向に相場が動くと、思わぬ利益に顔がほころびます。

 そんな夢を描きながら、地道なトレードを続けています。昨日の東工白金、じわりと上昇する波に乗って、少しだけ儲かりました。資金に余裕がないので、大きな勝負はできません。今はただ、相場の流れ、お金の流れを勉強するだけで精一杯です。

 ボチボチトレードですが、頑張って継続していきたいです。

 では、昨日の結果です。

 利益: +10,004円  月間: +41,020円  年間: +189,784円

ラッキーでした
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、じわじわと値を崩していきました。流れに沿って売り玉をホールド、今日安く寄り付いたので利益確定しました。今日はは頑張って、値を戻しているところです。

 ちょっと不安だったけど、ラッキーでした。この調子で、今月もプラス目指して頑張りますね! 

 では、昨日(~今朝)の結果です。

 利益: +33,008円  月間: +31,016円  年間: +179,780円

あまり変化ありません
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 月、火曜日の東工白金、積極的に攻める波ではなかったので、収支あまり変化していません。9月はこれから、あわてずにマイルールを守ってトレードを続けるだけです。

 今日は・・・微妙な感じです。まだ何も売買していないので、これからの値動きに期待します。

 では、月+火曜日の結果です。

 利益: -1,992円  月間: -1,992円  年間: +146,772円

8月はプラスで終了!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 今朝の東工白金、やや値を下げて寄り付きました。買い玉をホールドしていたので、ちょっと残念でした。今はジワジワ値上がりしていますが、4,700円越えはどうでしょうか?

 今朝の仕切りまでで、8月のトレードは終了です。2ヶ月ぶりにプラスで終えることができました。ダメな波がやってきても、また良い波がちゃんと来ることが分かったので、精神的にも落ち着くことができました。あわてず、あせらず、少しずつ利益を伸ばしていきたいと思います。

 では、週末~今朝の結果です。

 利益: +36,008円  月間: +75,534円  年間: +148,764円

週末の結果
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 ちょっと遅れましたが、木曜日のトレード結果です。どんな値動きだったのか、すっかり忘れてしまいました。負けちゃったので、好ましくない値動きだったことは間違いありません。

 木曜日の結果。

 利益: -6,996円  月間: +39,526円  年間: +112,756円


 金曜日の東工白金、ありがたいことに後場急騰しました。流れに乗って買い玉をホールド中、月曜日に利益確定できそうです。ここまでのトレードで8月は終了、2ヶ月ぶりにプラスになりそうです。

 では皆様、よい週末をお過ごしくださいね。


