ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上手くいきました
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、前場は値を下げましたが、後場にはしっかり戻しましたね。そのままの勢いで、本日の寄付は急騰しました。久しぶりにオーバーナイトして、ちょっとした利益を得ることができました。

 この調子で、新しいマイルールが上手くいくといいな。今日も頑張ろうっと!

 では、昨日の結果です。

 利益: +38,506円  月間: +46,522円  年間: +119,752円

地味です
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、後場開始直後の値下がりで決済ポイントに引っかかりました。相変わらず数千円単位の地味~なトレードが続いています。

 お小遣いの範囲内で運用しているので、地味なトレードは仕方がないのです。小さな損益に一喜一憂しながら、少しずつ本格的なトレードが出来るように頑張っていきます。

 本日の東工白金、ガクっと値下がりしましたね。どうなるのかな?

 では、昨日の結果です。

 利益: +4,502円  月間: +8,016円  年間: +81,246円

微妙な感じ
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、後場踏ん張った感じでしたが、どこか微妙な感じ・・・

 今朝、やっぱり値下がりしていました。まだまだ力強さが足りませんね。本日は前場よく頑張っていますので、このまま後場もグングン値上がりしてほしいです。頑張れプラチナ!

 私のトレードは、相変わらず小さい金額で、プラスマイナスを繰り返している状態です。流れをつかむまで、しばらく辛抱です。

 では、昨日の結果です。

 利益: -2,498円  月間: +3,514円  年間: +76,744円

二連敗
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 週末の更新をさぼってしまいました。先週金曜日の東工白金、まだまだ迷っている値動きでした。日中の値動き幅が大きく、損切りも含めて負けトレードとなりました。新しく始めたマイルールは、まだ有効に機能していません。

 本日(10:45くらい)、4,600円を割り込んできました。この後の値動きに期待です。今日も頑張ります!

 では、8/24(金)の結果です。

 利益: -7,496円  月間: +6,012円  年間: +79,242円

上下
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、方向性が定まらず、大きく上下するような値動きとなりました。あまり得意な値動きではなく、見事な負けトレードとなりました。

 今日の値動きも、どちらにしようかなと迷っているように見えます。今日も良いトレードが出来ますように。

 では、昨日の結果です。

 利益: -6,998円  月間: +13,508円  年間: +86,738円

危なかったです
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、大きく値下がりしましたね。流れに乗って、きっちり稼ぐことができました。今日は急騰していますね。オーバーナイトしなくてよかったです。危なかった~。

 では、昨日の結果です。

 利益: +14,002円  月間: +20,506円  年間: +93,736円

ちょびちょび
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、さすがに迷っている値動きでしたね。無理のないトレードで、昨日はちょっぴり勝てました。ホントにちょっぴりです。

 しばらく調子の悪い時期が続いていたので、資金管理ルールをしっかり守り、生き残り続けることが大切です。まだまだ再開したばかり、本番はこれからですよ。

 では、昨日の結果です。

 利益: +1,002円  月間: +6,504円  年間: +79,734円

再開しました!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 旅行、引越しなどプライベートな理由で、一ヶ月間トレードを中断していました。私がトレードを中断した途端、相場が大きく動き始めました。ハラハラ、ドキドキの興奮を味わうことができず、ちょっと残念なです。

 ようやく落ち着いたので、昨日からトレードを再開しました。久しぶりの勝ちトレードに、ちょっとニッコリです。7月は結局大きく負け越したので、今月から少しずつ取り返したいなと思っています。

 では、昨日の結果です。

 利益: +5,502円  月間: +5,502円  年間: +78,732円


