ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


しばらく更新できません
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、やはり日中動かないですね。小さな損失が重なり、ボディーブローのようにジワジワと効いてきました。新しいシステムのスイング玉が、さらに損失を増やしています。困ったもんです。

 さらに困ったことに、引越し手続きのミスで、23日からPCをネットに接続できなくなります。携帯でトレードを続けるかもしれませんが、ブログの更新はしばらくできません。

 8月中旬には、ブログを再開できると思います。しばらくのお別れとなります。読者の皆様に、素晴しい利益がありますように。またお会いできる日を、楽しみにしております。

 では、昨日の結果です。

 利益: -5,994円  月間: -37,942円  年間: +107,714円

日中動かないですね
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、日中の動きがほとんどないですね。このような波では、せっかくエントリーしても損失を増やすだけです。今日もほとんど動かず、さらに損失を増やしています。

 ドローダウンが想定金額を越えてきました。建て玉数を減らすか、辛抱して続けるか、ちょっと悩んでいます。ルール通りだと、まだまだ辛抱しなければなりません。やっぱりルールを守ることを優先すべきでしょうね。建て玉数を減らすと、復活の波に乗り遅れてしまいますからね。

 7/27から旅行、引越しなどで、しばらくトレードが出来ない環境となります。休むも相場、悪い波のときに無理をせず、気持ちをリフレッシュして相場に臨みたいと思っています。

 まだ今月もちょこっとありますので、諦めずに地道なトレードを継続したいと思います。

 では、昨日の結果です。

 利益: -13,994円  月間: -31,948円  年間: +113,708円

取引なしでした
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、日中の値動きがほとんどなかったため、取引はありませんでした。休むも相場、あわてずぼちぼち頑張ります。今朝も寄付からほとんど動いていませんね。どうなることやら。
 
 では、昨日の結果です。

 利益: 0円  月間: -17,954円  年間: +127,702円

波に乗れない・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、じわじわとした値下がりの波に乗れませんでした。なかなか厳しい状況が続いています。本日は、5,100円を意識しての攻防、さてどうなるかな?
 
 では、昨日の結果です。

 利益: +1,004円  月間: -17,954円  年間: +127,702円

はてよよよ
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 タイトルに全く意味はありません。台風ですね、神奈川には明日やってくるようです。子供の頃は、台風が来るとドキドキ興奮して喜んでいました。大人になった今は、「人間の力は小さいな・・・」と自然の猛威を素直に受け入れるだけです。

 相場も同じですね。ずっと勝ち続けるシステムはありません。相場の値動きを素直に受け入れて、負けたときはあっさり諦め、マイルールにピッタリの値動きを待つのみです。

 生き残ること、相場を続けることが、何よりも大切です。大逆転の可能性を持ち続けることが、夢となり、希望となり、心の支えとなるのです。無理をせず、資金管理をしっかりして、長く長く頑張ります!
 
 では、一昨日&昨日の結果です。

 利益: +5,004円  月間: -18,958円  年間: +126,698円

負け過ぎ・・・だけど我慢する
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 6月以降、明らかに負け過ぎ・・・だけど我慢しています。相場は所詮、値上がりするか値下がりするかのどちらかです。確率が偏れば、いつかは修正されるものです。それにしても、我慢の時期が続きます。

 自分でシステムを作っているので、利益を得るときのイメージ、損失を出すときのイメージがはっきりしています。資金管理さえしっかりしていれば、いつか逆襲の時期がやって来ます。

 あせらず、あわてず、平常心で相場に取り組んでいきます。
 
 では、一昨日&昨日の結果です。

 利益: -17,990円  月間: -23,962円  年間: +121,694円

まだまだ負けが続く・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、前場の見事な切り返しで、またまた負けトレードとなりました。6月以降、ものすごく勝率が悪くなりました。困った困った・・・

 まあ、あせっても仕方がありません。そのうちいい波が来ることも分かっています。マイルールを守り、無理のないトレードを続けることが、一番大切なことです。今日も頑張ります!

 では、昨日の結果です。

 利益: -3,996円  月間: -5,972円  年間: +139,684円

それにしてもよく負ける
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、うねうねして方向性の定まらない動きです。今のシステム、それにしてもよく負けます。しばらく苦戦が続きそうだったので、休日を利用して新システムを作りました。より操作が簡単で、今まで以上に利益を出せそうな、納得のシステムが出来ました。

 しばらくテストして、実際のトレードで通用するかを見極めなければなりません。今後が楽しみです。

 では、本日の結果です。

 利益: -4,996円  月間: -1,976円  年間: +143,680円

するるる
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、15時過ぎから「するるるる~」と値下がりし、あっという間に負けトレードになってしまいました。でも、流れは悪くないので、そのうち結果に出てくると思っています。まだ7月は始まったばかり、勝負はこれからです!

 では、昨日の結果です。

 利益: -6,996円  月間: +3,020円  年間: +148,676円

悪くない
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、昨日予想したとおり、はっきりしない値動きでした。今日は負けトレードになりましたが、流れは悪くないですよ。そろそろマイルールにピッタリな波が来そうな予感。

 とにかくトレードは、長く毎日続けることが大切です。日々の積み重ねが、大きな利益へとつながっていきます。大切なことは、日々の結果に一喜一憂するのではなく、コツコツ淡々と続けることです。

 「人の一生は重き荷を負うて遠き道を行くが如し」と語った徳川家康の心境で、日々コツコツトレードを続けていきたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -2,992円  月間: +10,016円  年間: +155,672円

切り返し
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、後場値上がりしていきましたが、イマイチ盛り上がりに欠けているような気がします。まだ気まぐれな値動きが続くのかな?

 ずっとドローダウン中だったのですが、ようやく切り返して来ました。なんだか、久しぶりに勝ったような気がします。今月は、反撃の月になるといいな!

 では、本日の結果です。

 利益: +18,004円  月間: +13,008円  年間: +158,664円

7月はマイナススタート!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、5,000円を割れて下げてきました。しかし、この波に乗ることはできず、7月はマイナススタートです。

 今年の後半戦がいよいよスタートです。前半戦の利益は、予定よりもずいぶん下回りました。後半戦は、グーっと盛り返してほしいと思っています。あせりは禁物、一歩一歩、コツコツ利益を積み重ねていきたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -4,996円  月間: -4,996円  年間: +140,660円


