ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初めてのマイナス
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、5,000円前後を行ったり来たり・・・

 6月最終日、期待していましたが、結局負けトレードとなりました。昨年9月にブログを開始して以来、初めての月間マイナスです。残念!

 過去のグラフは右肩上がり。でも、調子の良い時期があれば、悪い時期もあります。たまたま月間マイナスになっただけ、ドローダウンは想定範囲内、資金管理もしっかり出来ています。

 いずれ、マイルールにピッタリの波がやってきます。そのチャンスを逃さないように、継続することが大切です。来月も頑張ります!

 では、昨日&今日の結果です。

 利益: -16,492円  月間: -44,852円  年間: +145,656円

今月はマイナスかな~
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 今日は早々と損切りになったので、ブログも早めに更新します。

 今月も後1日を残すのみとなりました。今月は、ブログ開始後初のマイナスになるかもしれません。マイルールどおりのトレードを続けてはいますが、常勝トレーダーへの道は厳しいなと感じています。

 またシステムに合った波がやってくるはずです。月単位の損益にこだわらず、自分を信じて、ボチボチ頑張りたいと思います。

 では、昨日&今日の結果です。

 利益: +3,012円  月間: -28,360円  年間: +162,148円

日給8円
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 昨日の東工白金、15時過ぎから大きく値崩れしました。でも、全然波に乗れず、一日の利益がわずか8円でした。う~。

 今日はいいお天気です。明るいトレードが出来るといいな。
  
 では、昨日の結果です。

 利益: +8円  月間: -31,372円  年間: +159,136円

さらに借金が膨らみました
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 6/22,6/25とブログを更新できず、大変失礼いたしました。二日間で、さらに借金が膨らみました。う~ん、今月は厳しいかな~。

 先週末は、システムの改良に取り組んでいましたが、結局満足のいくものが出来ませんでした。アイデアを花咲かせるのは、なかなか難しいですね。

 現在稼動させているシステムについては、シミュレーションと実際のトレードの値は一致しており、何ら問題ありませんでした。しばらく今のスタイルでトレードを続けて、システムに合った波が来るのを待ちたいと思います。また夕方、更新しますね。
  
 では、二日間の結果です。

 利益: -6,986円  月間: -31,380円  年間: +159,128円

借金が膨らみました
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、前場にグーっと値下げしましたが、後場はしっかり値を戻しました。私にとっては、一番苦手な波です。

 借金が膨らみました。負け続けているシステムもあります。今月はどうなるんだろう・・・ジタバタしても無駄なのは分かっていますので、ただただ辛抱するだけです。辛抱することが、今唯一できることだから。
  
 では、本日の結果です。

 利益: -22,990円  月間: -24,394円  年間: +166,114円

借金生活
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、再び動かなくなりました。

 今月マイナスに転落、借金生活に突入です。どうなることやら・・・
  
 では、本日の結果です。

 利益: -18,490円  月間: -1,404円  年間: +189,104円

長いトンネル
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、まだ方向性が定まっていないようですね。いずれ値上がりしていくのでしょうが、まだ腹が据わっていないというか・・・

 今日はつまらない負けトレード。長いトンネルをなかなか抜け出すことができず、さすがにストレスがたまってきました。それでもマイルールを破ったりすることなく、淡々と続けています。

 相場を続けることは、心の修行だと思っています。ヤケクソになって博打をすると、必ずマーケットから撤退することになります。ここまで辛抱したのだから、後少し続けてみよう!きっと相場の神様が、ご褒美をくれるはずです。明日も頑張るぞ!
  
 では、本日の結果です。

 利益: -8,994円  月間: +17,086円  年間: +207,594円

攻撃力が足りなかった・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、グーンと動き始めました! 後場、大爆発です!

 でも、あんまり利益は出ませんでした。前場に負けトレードがあったり、後場の流れに乗ったものの、攻撃力が足りなかったり、仕切りのタイミングが悪かったり・・・すごく心残りの一日となりました。

 マイルールの通りにトレードを進めているのですが、「あの時こうしていたら・・・」という欲求を抑えるのは大変なことです。長い目で見てみると、マイルールに従って助かることがたくさんあります。それでも、悔しいな~という思いがにじみ出てきます。

 あまり欲張っていると、相場の神様から天罰を与えられます。今日の利益に感謝して、また明日頑張ります!
 
 では、本日の結果です。

 利益: +20,510円  月間: +26,080円  年間: +216,588円

あらら
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、今日も5,000円前後をうろうろしています。

 今日は途中まで利益が出ていたのですが、しばらくほったらかしていると、あらら、すっかり負けトレードになっていました。がっくり。

 まあ、波の形が変わり始めたので、来週には大きく動くでしょう。とにかく相場が動いてくれないと、壮快なトレードにはなりません。

 チャンスは必ずやってきます。辛抱、辛抱、いい波が来るまで辛抱あるのみです。来週も頑張ります!

 では、本日の結果です。

 利益: -11,490円  月間: +5,570円  年間: +196,078円

こんなもんかな
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、5,000円前後をうろうろしています。かなり5,000円が意識されているみたいなので、こんなもんかなという値動きでした。

 あまりよい波ではありません。今日は小さな負けトレード。それでも今月は、先月に比べるとストレスもなく、快適なトレードが続いています。後半戦も、期待できそうです。

 では、本日の結果です。

 利益: -9,494円  月間: +17,060円  年間: +207,568円

一日遅れの更新です
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 一日遅れの更新です。昨日は一昨日の負け分を取り戻した程度です。

 本日は高く寄り付いた後、うねうねしています。どちらに行くのか、迷うのか、それは相場の神様にしかわかりません。どんな波がやってきても、後悔しないように、ルールを守って頑張ります。

 では、昨日の結果です。

 利益: +4,004円  月間: +26,554円  年間: +217,062円

今日は難しかったです
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、今日は難しかったです。勝ったり負けたり、今日はトータルで負けました。がっくり。

 これまで何度も深い深~いドローダウンを経験して、そこから這い上がってきたので、少し心にもゆとりが出てきました。あわてず、あせらず、今月も利益を積み重ねていきたいです。

 では、本日の結果です。

 利益: -4,994円  月間: +22,550円  年間: +213,058円

ついに!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、後場頑張りましたね!今日も勝ち負け入り乱れたトレードとなりましたが、トータルではプラスでした。

 4/19をピークにドローダウン、最大9万円へこみましたが、ついに脱出することができました。約2ヶ月、本当に長く感じました。

 明日から反撃になるか、再びドローダウンするのかはわかりません。ただ、ずっと良い波が続くことも、悪い波が続くこともないのです。資金管理をしっかりして、淡々と相場に立ち向かうことが大切です。明日からも気持ちを引き締めて頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: +22,010円  月間: +27,544円  年間: +218,052円

トントン
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、崩れたとはいえ、よく頑張りましたよね。システムの成績は勝ち負けがバラバラで、トータルではトントンという感じです。なんだかスッキリしない一日でした。

 来週はどうなるんでしょう?いろいろ気にして考えても、上がるか下がるかは相場の神様にしかわかりません。気持ちを切り替えて、のんびり週末を過ごしたいと思います。来週も頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: +510円  月間: +5,534円  年間: +196,042円

このまま波に乗りたい
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、ようやく上を向いて動き始めたかな?まだ力強さは感じませんので、明日の入電は注目ですね。頑張ってほしいです。

 本日はプラス、今月もようやくプラスになりました。このまま波に乗って利益を重ね、心穏やかな1ヶ月を過ごせればいいなと思っています。

 では、本日の結果です。

 利益: +28,004円  月間: +5,024円  年間: +195,532円

何も書けない
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、全然ヤル気がありません。ここまで相場が動かないと、書くことも思いつきません。

 ちなみに昨日は15,000円くらいの負けトレードでした。なんだか、今月もさえない日々が続いています。

 まあ、そのうちいい波がやってくるでしょう。のんびり待ちます。

 では、本日の結果です。

 利益: +6円  月間: -22,980円  年間: +167,528円

迷っているのかな
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、迷っているのかな?もっとグングン上昇することを期待していたのですが、思惑とは全然違う値動きでした。

 本日のトレード、勝ったり負けたりでトントンでした。日中忙しくて、じっくり相場に取り組む時間がありません。ふと、シンプルなシステムのアイデアが浮かんだので、時間のあるときに有効性などを確認したいなと思っています。

 まだ6月はスタートしたばかり、あせらず頑張ります!

 では、本日の結果です。

 利益: -994円  月間: -7,990円  年間: +182,518円

じっくり行こう!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 六月のトレードがスタートしました。本日の東工白金、後場やる気がないように見せかけて、最後は+100円でしたね。ビックリです!

 今月もマイナスからのスタート。でも、あわてる必要は全くありません。相場の流れは予測できません。よい波が来たときに、しっかり稼げるように準備することが大切なのです。日々の成績に一喜一憂せず、今月もプラス目指して頑張ります。

 では、本日の結果です。

 利益: -6,996円  月間: -6,996円  年間: +183,512円

五月もプラスで終了です
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 更新遅れました。昨日はしっかり負けトレードでした。

 五月はブログ開始以来、初めてのマイナス月間となりそうな負けっぷりでしたが、終わってみると何とかプラスになりました。よかったよかった。

 なかなか予定通りの利益を上げるのは難しいなと感じています。でも、ブログ開始から八ヶ月間を毎月プラスで終えることができました。小さな利益の積み重ねが、小さな自信の積み重ねになりますね。

 今日から六月のスタートです。今月も頑張りましょう!!

 では、本日の結果です。

 利益: -10,996円  月間: +25,618円  年間: +190,508円


