ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


4月も無事プラスで終了!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、安寄後じわじわと値下がりしていきました。完全に崩れたわけではなく、連休前の調整という感じです。4月最後は負けトレードで終了、でも今月もプラスで終了できました。

 コツコツと投資資金が増えてきて、今では最大5つのシステムが稼動するときもあります。当然、全システムが負けて大きな損失を出すこともあります。先月までは大きな損失に耐えられず、あわてて取り戻そうとしてルールを破り、さらに損失を増やすことがありました。今月はちゃんとルールを守り、結果を素直に受け入れることを心がけてきました。よく頑張った1ヶ月だったと思います。

 現在、かなりのドローダウン中です。いつものことですが、ドローダウンの期間を過ぎれば、またググッと利益が伸びていきます。あわてずに、システムを信じて、来月も頑張りたいと思います。みなさま、よいGWをお過ごしくださいね!

 では、本日の結果です。

 利益: -6,494円  月間: +68,114円  年間: +164,890円

無理しない
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、ほとんど値動きがありません。このような波のときに、無理をしてエントリーしても、小さな損失を重ねるだけです。今日は早々にトレードをあきらめて、のんびりしていました。無理をせず、勝てる波が来たときに、確実に利益を伸ばしていけるよう努力しますね。

 では、本日の結果です。

 利益: -3,496円  月間: +74,608円  年間: +171,384円

今日は元気がないのです・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 今日は元気がないのです・・・昨日、霊性が低いというか、低俗というか、徳が低いというか、とにかく好ましくない人物と出会い、マイナスの影響をモロに受けてしまいました。

 今日のトレードで、昨日の利益がきれいになくなりました。でもこれで、すっきりしました。明日からは元気を取り戻して、バリバリ稼ぎたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -18,490円  月間: +78,104円  年間: +174,880円

チャンスはたくさん
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、前場は値崩れしましたが、後場はしっかりと戻してきました。売り、買い、どちらの流れに乗っても利益を得ることができる、ありがたい波です。

 最近は、長い時間幅で相場の流れを見るように心がけています。短い時間幅では下落しているように見える相場も、長い時間幅で見るとちゃんと上昇していることがあります。急な値動きに惑わされないためにも、少し視野を広げて、悠然と構えていたほうがいいのでしょうね。

 自分が建てた玉の方向性を信じる。簡単なようで、なかなか難しい課題です。何事にも動揺せず、落ち着いて冷静に対応できるように、心を磨いていきたいなと思っています。相場も人生の修行の一つですね、今後も頑張ります!

 では、本日の結果です。

 利益: +19,004円  月間: +96,594円  年間: +193,370円

ストレス感じています
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、高く寄り付いた後は、小幅な値動きでした。今日は大きな損失を出したわけではないのですが、なぜか激しいストレスを感じています。プライベートなことで心が不安定になっており、それがトレードにも影響しているのだと思います。

 心を穏やかにして、余力を持って物事に取り組むことが大切なのですね。トレード以外の日常生活を充実させることも、トレードで勝つコツなのだと知りました。今日は勉強になりました。

 では、本日の結果です。

 利益: -7,996円  月間: +77,590円  年間: +174,366円

やっぱり強かった白金!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、高く寄り付いた後、狭いレンジでのもみもみ状態を続けていましたが、最後にグググと強さを発揮しました。やっぱり強かった白金、どこまで値上がりするのでしょうか?

 今日は惜しい内容のトレードでした。システムの基本設定であるエントリーのタイミング、損切りの値幅、いつもながら悩みますね。ちょっと幸運が見方してくれれば、さらに利益を伸ばせそうな感じでした。でも、自分で決めたシステム設定なのだから、後悔はしていません。人は損をしたときに、大きく動揺します。そんな時は、これまでにシステムの設定で何度も助けられたことを思い出し、「またいい波が来るよ!」とのんびり構えたいと思います。

 今月も後一週間ですね。最後までルールを守り、悔いの残らないトレードを続けていきます。

 では、本日の結果です。

 利益: -32,490円  月間: +85,586円  年間: +182,362円

ついに崩れた!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、前場はよく頑張りましたが、後場ついに崩れました!本日はシステムがフル稼働!利益を得たシステム、ランチギャップにドカンとやられたシステムなど、さまざまでした。

 相場が大きく動き始めました。大きく利を伸ばすチャンスではありますが、同時にリスクも高まっています。負けても大きなストレスを抱えないように、資金配分を考えて、覚悟を決めて堅実なトレードを続けたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: +40,510円  月間: +118,076円  年間: +214,852円

いや~強いですね!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、いや~強いですね!後場の値上がりは全くの予想外!14:00過ぎからグングン伸びていますね。

 今日のトレード、方向性は合っていたのですが、条件が整わずに小さな利益で終わりとなりました。でも、またいい波がやってきてくれます。あわてずに、小さな利益をコツコツ積み重ねながら、次のチャンスを待つことにしますね。

 では、本日の結果です。

 利益: +3,006円  月間: +77,566円  年間: +174,342円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

勘との戦い
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、崩れたのかな?まだまだ強いのかな?ちょっと微妙な感じです。素人には所詮判断わかりません。

 素人ながら、「今日は上がりそうだ」「やっぱり下がりそうだ」という勘が働きます。なんの根拠もないのですが、自分の勘とシステムの方向が食い違うとき、大きな不安を感じます。

 もちろんシステム優先!自らの(根拠のない)勘と戦いながら、システムに忠実なトレードを続けることが、勝ち組への近道なのです。これが、システムトレードの難しさですね。

 今日は勘が大当たり!システム通りにトレードして負けた私は、激しいストレスを抱えました。でも、このストレスに打ち勝って、今後も頑張っていきたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -6,488円  月間: +74,560円  年間: +171,336円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ST高ならず!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、急騰しましたね。

 後場ST高となるのを期待していたのですが、後ちょっとのところで急落!決済ポイントでの利益確定となりました。ちょっと残念ですが、自分で決めたことなので、後悔はしていません。取引のコツは、覚悟を決めることですからね。

 現在(14:45)、ちょっと盛り返しているようです。このまま良い形で終わり、明日も素直な波であることを期待します。

 では、本日の結果です。

 利益: +38,004円  月間: +81,048円  年間: +177,824円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

13日の金曜日
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、値動きが小さくて難しいトレードとなりました。

 13日の金曜日、朝から嫌な予感がしていましが、やっぱり負けちゃいました。でも大きな損失を出さなかったので、「やっぱり今月は調子がいいぞ!」と前向きに考えることができます。

 大きな損失、大きなストレスを抱えてしまうと、トレードルールを無視して、より大きな損失を抱えることになります。資金管理をしっかりと行い、日々コツコツ利益を積み重ねていくように頑張ります。

 では、本日の結果です。

 利益: -3,992円  月間: +43,044円  年間: +139,820円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

一日遅れの更新
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 一日遅れの更新です。最近バタバタすることが多くて、ゆっくり相場に時間をかけることができません。でも、値動きを気にしない方が、成績が良いので不思議ですね。所詮、人の判断は当てにならないということでしょうか?本日も注文だしていますが、良い結果が得られるといいな。

 では、昨日の結果です。

 利益: +2,004円  月間: +47,036円  年間: +143,812円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

強い!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 東工白金、強いですね!前場値崩れするかと思っていたら、後場しっかり盛り返してきました。明日も素直に上昇してくれると、相場に活気が出てきそうです。

 値崩れを期待していた私は、あんまり利益が出ませんでした。でも、ルールを守ったコツコツトレードがきちんと出来ているので、とても満足しています。今日も外出、早めにトレード終了です。

 では、本日の結果です。

 利益: +4,004円  月間: +45,032円  年間: +141,808円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

重大な欠点が・・・
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 オリエント貿易の新しいトレードシステム"AND Trading System"、今日から使ってみました。画面などを最適化していくと、なかなかいい感じです。操作性に優れており、また価格情報を視覚的に把握しやすく、カッコよくトレードしているような気分になれます。

 でも、私にとっては重大な欠点があったのです。それは、ずっと使ってきた特殊な注文方法が、使えなくなったことです。困った困った・・・結局は従来の”浪漫飛行”を使うことになりそうです。

 では、本日の結果です。

 利益: +5,004円  月間: +41,028円  年間: +137,804円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

AND Trading System
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 "AND Trading System"

 私が取引しているオリエント貿易の新しいトレードシステムが、今日からスタートしました。機能満載!ドテン注文まで出来る優れものです。

 で、今朝立ち上げたら・・・使い方が分からない・・・

 結局今日は、従来のトレードシステムを使いました。さっき30分位遊んでみて、ようやく”AND Trading System"の使い方が分かりました。多機能なのですが、私のトレードで役立つものは・・・ありました!

 約定通知画面が出ること、約定通知メールが届くこと、これは嬉しい機能です。治療中に約定通知が届くと、患者さんに「ちょっと待っててね!」と言って、仕切り注文を確認することができそうです。

 新しいトレードシステム、早く使い方をマスターして、軽快なトレードをしたいと思っています。今日も外出、早めにトレード終了となりました。

 では、本日の結果です。

 利益: +8,004円  月間: +36,024円  年間: +132,800円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

五連勝ならず!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、誰も注目してないぞ!という感じの値動きです。

 今日はちょこっと負けました(-1円)。さすがに五連勝とはなりませんでしたが、4月は良いスタートが切れました。日々の利益に一喜一憂せず、コツコツトレードを続けていきます。みなさん、良い週末を!

 では、本日の結果です。

 利益: -1,996円  月間: +28,020円  年間: +124,796円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

さらにコツコツ
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、まだ盛り上がりに欠けていますね。今日もさらにコツコツ、小さな利益を積み重ねました。この調子で頑張ります!

 では、本日の結果です。

 利益: +4,004円  月間: +30,016円  年間: +126,792円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コツコツ
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、昨日同様盛り上がっていませんね。今日も、小さな利益をコツコツ積み重ねです。4月はいい感じ。この調子で頑張ります!

 では、本日の結果です。

 利益: +7,004円  月間: +26,012円  年間: +122,788円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

外出します
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、取引少なすぎです。本日外出のため、結果のみ。

 では、本日の結果です。

 利益: +5,004円  月間: +19,008円  年間: +115,784円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

4月はプラススタート!
こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ← どうぞ応援お願いします!

 本日の東工白金、後場盛り返す元気がなく、ダラダラとした波です。4月はプラススタート、今月はいいことがありそうです。

 2月、3月と迷いの多いトレードを続けてきました。今月の目標は、資金管理&トレードルール厳守です。無理な取引をせず、システムを信じて、コツコツと利益を積み重ねていくのが私のスタイルです。

 ブログを始めてから、小さい利益ではありますが、毎月プラスを積み重ねることができました。予定通りの利益が得られなくても、あせる必要はありません。投資資金の増加とともに、利益も少しずつ増えていくはずです。一歩一歩、着実に進んでいきますね。

 では、本日の結果です。

 利益: +14,004円  月間: +14,004円  年間: +110,780円


