ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ひえ~
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒ご協力お願いします。

 大暴落!何もかも安い!当然白金もストップ安!ひえ~。

 本日は何も出来ないので、これにて二月のトレードは終了です。今月も無事、プラスで終えることが出来ました。相場の神様に感謝、感謝です。

 寒い冬を乗り越えました(暖冬だったけど・・・)。明日からは三月、暖かい陽気と同様に、財布(資金)も暖かくしていきたいです。

 では、本日の結果です。

 利益: 0円  月間: +37,594円  年間: +84,660円


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

後1日です
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒ご協力お願いします。

 本日の東京白金、前場はズルズル値下がりしましたが、後場は少し値を戻しました。どちらに行こうか迷っている感じですね。

 明日で二月も終わりです。何とかプラスを伸ばせるように、頑張りますね。

 では、本日の結果です。

 利益: +12,504円  月間: +37,594円  年間: +84,660円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

再び上昇!
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒ご協力お願いします。

 本日の東京白金、最後にドカンと下落しましたね。でも再び上昇気流に乗りました。本日は時間がないので、このへんで・・・
 
 では、本日の結果です。

 利益: +38,504円  月間: +25,090円  年間: +72,156円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

覚悟を決める
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒ご協力お願いします。

 昨日はストップ高でトレードはありませんでした。で、本日の白金はどちらに行こうか迷っているような値動きでした。こういう値動きのときは、ダメダメです。ブログ開始以来、最大の損失となりました。

 今日は負ける予感がずっとしていたのです。え?ここでエントリーしなくちゃいけないの?というポイントで、システムにしたがってエントリー。どんどん損失は膨らんで、結局損切りです。あ~あ、やっぱり予感的中だ・・・でも、大切なことを守り抜きました。

 システムトレードで大切なことは、ルールを守ることです。そのためには、エントリーのときに「覚悟を決める」ことが大切です。設定した損切りポイントまでは、どんなことがあっても途中で逃げたりしない。これが、大きな利益を得るコツなのです。

 今日は、損切りポイントに近づく様子を見ながら、覚悟を決めたんだから絶対ルールを守るぞ!と頑張りました。結果は残念でしたが、大切なことを守った自分を褒めてあげたいです。また来週も頑張ります!
 
 では、本日の結果です。

 利益: -25,992円  月間: -13,414円  年間: +33,652円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

身包みはがされた
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒ご協力お願いします。

 本日の東京白金、為替の影響で大きく値を動かしました。まさに「何でもあり!」の状態でした。恐ろしい・・・

 14:00に確認したときは順調だったのに、いざ仕切ろうと思ったら「なんじゃこりゃー!」という感じでした。ホント、身包みはがされた気分です。トホホのホ。

 まあ、大負けしなかったからよかったです。一歩間違ったら、上へ下へダブルパンチされそうな波でしたから。上手く乗り切ったと考えて、明日から再チャレンジです。

 では、本日の結果です。

 利益: -5,492円  月間: +12,578円  年間: +59,644円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ちょっと一息
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒ご協力お願いします。

 本日の東京白金、前場1時間が過ぎた後は、小刻みにキザキザと動く程度でした。本日の波では、どうにもなりません。相場の神様が、ちょっと一息しなさいとおっしゃっているような気がします。

 デイトレで利益を積み重ねている人、スイングで一度に大きな利益を得ている人と比べると、私のトレードはホントに「マイペースだな~」と思います。

 もう少しペースを上げたいなという希望はありますが、いきなり上手な人たちと同じトレードが出来るわけではありません。無理は禁物!あせらずに1つ1つ技術を身に付けて、厳しい相場の世界を乗り切っていきたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -4,496円  月間: +18,070円  年間: +65,136円

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

続伸
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、前場にグングン値上がりしました。後場はそれほど変化なく、退屈でしたね。相場の波は、すっかり変わってしまいました。

 本日も順調なトレードでした。これで三連勝!まだ私のシステムは本気を出していない感じですので、さらなる利益の伸びを期待しています。
 
 では、本日の結果です。

 利益: +21,504円  月間: +22,566円  年間: +69,632円

blogranking.gif ←もう這い上がれないのかな・・・

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱり変わった
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、前場は値下がり、後場は値を戻すかな?と思っていたら、さらに値下がりしていきました。昨日予想したとおり、相場の波が「やっぱり変わった」ということですね。

 というわけで、ようやくシステムが活躍してくれるようになりました。十日間の悶々とした日々を乗り越えて、今月プラスになりました。気持ちよく週末を過ごせそうです。
 
 では、本日の結果です。

 利益: +18,504円  月間: +1,062円  年間: +48,128円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

同じようだが
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、前場値下げ、後場値上げ、ここ数日ずっと同じような展開だと記憶しています。

 本日は10日ぶりのプラスです。相場の値動きは、ここ数日ずっと同じような感じです。でも、トレードの結果は違います。値動きの”波”に、微妙な変化が起きているのです。

 ほんの少しのずれで、トレードの結果がずいぶん変わってきます。日々どんな波が来るのか分かりませんので、悪い波に乗ったらさっさと諦めて、良い波に乗ったときは存分に楽しみたいと思っています。

 では、本日の結果です。

 利益: +14,004円  月間: -17,442円  年間: +29,624円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

そろそろかな
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、昨日と同じような展開です。

 今日で六連敗・・・でも普段とちょっと違うのです。そろそろかな?という手ごたえを感じるトレードでした。今日は治療院の模様替えをしたので、運気がグーンと高まったような気がします。相場もそろそろ、いい波が来てくれそうです。

 では、本日の結果です。

 利益: -2,992円  月間: -31,446円  年間: +15,620円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

不調でごんす
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、前場の値下げもなんのその、後場はしっかり値を戻してきました。

 今日で五連敗・・・ものすご~く足を引っ張っているシステムがいます。それでも想定内の出来事なので、淡々とトレードを続けなければなりません。ここがシステムトレーダーの辛いところですね。

 あせりは禁物です!この辛い時期を踏ん張って、システムを信じてあげることが、復活への近道なのです。

 では、本日の結果です。

 利益: -4,494円  月間: -28,454円  年間: +18,612円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

う~ん
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、最後に4,600円を突破して、いい形で終了しました。来週の相場が楽しみです。

 私のトレードは四連敗、まだまだ辛抱が続いています。トレード枚数が倍に増えたので、利益も損失も倍になります。想定内ではありますが、これまでの倍の損失に耐えなければなりませんので、ストレスも倍増します。う~ん、辛抱って辛いです。

 今のトレード枚数での資産増減に慣れるまで、心を穏やかに、のんびり過ごしたいです。

 では、本日の結果です。

 利益: -8,994円  月間: -23,960円  年間: +23,106円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

まだまだ
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、仕掛けてもダメダメの波です。今日はさっさと撤退して、のんびり一日を過ごしました。

 トータルで三連続負け、ドローダウン中です。システムトレードで大切なことは、ルールを守り続けることです。損失が続くと、「このシステムは大丈夫かな?」と不安になり、ルールを変更したり、裁量でトレードしたりして、さらに損失を増やすことになります。ルールを守り続けるためには、リスク管理をしっかりすることです。

 ドローダウンは、次の飛躍に向けてエネルギーをためている時期なのです。まだまだ想定内、余裕をもって相場に取り組んでいきます。
 
 では、本日の結果です。

 利益: -7,996円  月間: -14,966円  年間: +32,100円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

あわてもの
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、値下げと見せかけて、しっかり値上がりしていきました。今日もしっかり騙されて、見事な負けトレードです。

 今、合計4つのシステムが稼動しています(たぶん)。このうち、システム”あわてもの”がドローダウン中です。この負けトレード分を、”しっかりもの”とか”きまぐれもの”とか”なまけもの”とかがフォローしている状態です。

 複数システムを動かすと、いろいろな波に対応できて、損失を小さく抑えることができます。”あわてもの”はそろそろ復活するので、ボチボチ反撃できそうです。
 
 では、本日の結果です。

 利益: -5,492円  月間: -6,970円  年間: +40,096円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

運気
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、値下げと見せかけて、しっかり値上がりしていきました。私はしっかり騙されて、見事な負けトレードです。

 私のトレード方法ですが、運気(人生の波)に対する考え方がベースとなっています。今日のような負けトレードの日(運気が下がっている日)は、ジタバタせずにさっさと諦めます。大きなトレンドに乗った日(運気が上がっている日)は、思い切って利益を伸ばします。大切なことは、資金管理を徹底して、毎日継続することです。

 とても簡単なことなのですが、これがなかなか難しい。難しいから、人生も相場も楽しいのだと思います。
 
 では、本日の結果です。

 利益: -5,494円  月間: -1,478円  年間: +45,588円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

やっと
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、大きく値を崩しましたね。でもエントリーする時間帯が悪く、あまり上手に波に乗ることができませんでした。まあ、こんな日もありますので、次のチャンスに向けて頑張ります。

 今年の利益が、やっと5万円を越えました。ゆっくり、ゆっくり、でも確実に利益が積み重なっているので、毎日楽しく相場に取り組むことができます。まだまだ修行中の身分ですので、実力に合った投資金額で、ボチボチいきますね。

 では、本日の結果です。

 利益: +4,508円  月間: +4,016円  年間: +51,082円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

そのうち
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、高値維持といったところでしょうか。一日の値動きがわずかに21円、これではどうしようもありません。しかし、今後の展開が楽しみですよね。さらに高値を目指すのか、大きく崩れるのか、いずれにしても大きなチャンスがやってきそうです。方向性をしっかり決めて、じっくりその時を待ちたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: +2,504円  月間: -492円  年間: +46,574円

blogranking.gif ←ずっと100位以下です。何卒応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

二月がスタート!
 こんにちは。先物取引二年生、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、はっきりしない展開です。ダラ~とした二月スタートです。今日のような波では、小さくin-outを繰り返さないと利益を得ることができません。私はさっさと諦めて、のんびり一日を過ごしました。

 今日から二月スタートです。今月もあせらず、あわてず、確実なトレードを続けていきたいです。

 では、本日の結果です。

 利益: -2,996円  月間: -2,996円  年間: +44,070円

blogranking.gif ←ついに100位以下です。どうぞ応援よろしくお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー


