ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日は取引なしでした
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、あまり大きな値動きはありませんでした。残念ながら本日は取引なしで終わりました。今日で11月も終わり、少ない利益ながらも、なんとかプラスで終えることができました。コツコツ利益を重ねて、少しずつ利益を伸ばしていきたいです。あわてずに、資金に余裕をもって、来月も頑張ります。

 利益: 0円  合計: +113,126円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は64位です。応援ありがとうございます。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

儲からない波ですね
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、う~ん、儲かりそうにない波ですね。今日もやっぱり負けトレード、でも気にならないから不思議です。損失は想定内の範囲だし、値動きの小さい日はさっさと諦めるという習慣が身に付いてきたようです。昔はちょっとした負けでも「うっきー!」となっていましたので、ずいぶん成長したみたいです。

 明日で11月も終わりですね。今月もプラスで終わるといいな。

 では、本日の結果です。

 利益: -4,498円  合計: +113,126円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は64位です。応援ありがとうございます。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

あらら
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、方向性のない動きでした。こんな日は、あららという感じで負けちゃうのです。取り戻すチャンスもないので、今日はさっさとあきらめます。また明日からの巻き返しに期待します。

 では、本日の結果です。

 利益: -11,998円  合計: +117,624円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は65位です。応援ありがとうございます。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

じわじわ
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、後場じわじわ値上がりしましたね。おかげさまで、ちょっとだけ利益を得ることができました。最後にズドーンと値下がりしたのですが、患者さんの都合で早めに仕切っておいて助かりました。ちょっとだけラッキーな一日でした。11月最後の週、明るいトレードを目指しますね。

 では、本日の結果です。

 利益: +6,002円  合計: +129,622円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は91位です。誰か助けてください。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

仕掛けが遅れちゃった
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、寄付直後に値下がりした後、すぐさま買われてしまいました。想定内の値動き(他のブログ読んだだけ)ですが、「もみもみ」が値段をチェックしたときはすでに買われすぎの状態。一応システムどおりエントリーしたものの、やっぱり値下がりしてしまいました。残念です。

 しばらく小さな波がやってきた後、またドドーンと大きな波がやってくるような気がします。資産管理をしっかり心がけて、次のチャンスをしたたかに待ちます。あわてなくても、また相場の神様が微笑んでくれます。11月最後の週末を楽しみましょう!

 では、本日の結果です。

 利益: -2,998円  合計: +123,620円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は70位です。また50位以内に入りたいな

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

白金値下がりしたけど・・・
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、寄付後ぐーんと値下がりしました。昨日とは全く逆の展開ですが、なぜか今日は負けるような気がしていました。結果ですが、やっぱり負けました。何故だかわかりませんが、今後のトレードに必要な負けだったように感じました。きっと相場の神様が、あんまり調子に乗らないように配慮してくれたのだと思います。

 儲かっているときほど、初心を忘れず、ルールに従ったトレードを心がけるべきです。今日の負けはルール通り、納得の負けです。基本に忠実な自分を褒めてあげて、明日はゆっくり休養しますね。

 では、本日の結果です。

 利益: -10,998円  合計: +126,618円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は64位です。また50位以内に入りたいな

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

白金爆上げ!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、爆上げです!朝パソコンを立ち上げて値動きをチェックしたら、すでに100円近くの上昇。今日はトレード休みかな~と思ったら値幅拡大されていました。あわてて「買い」でエントリー。一時ストップ高になりそうな勢いでしたが、5分足で値下がりしてきたので、仕切ってしまいました。昨日の値動きが脳裏をかすめて、ちょっとビビリました。その後値下がりしたので結果的には良かったのですが、本当はルール違反なのです。まだまだ精神修行が足りませんね。

 では、本日の結果です。

 利益: +17,002円  合計: +137,616円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は61位です。ちょこっと上昇しました!
[READ MORE...]

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

期待したのにな
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、後場のストップ高を期待していたのですが、残念ながら届きませんでした。でも、相場が盛り上がっている感じがしていいですね。値動きがなければ、全然儲かりませんので、もっとももっと盛り上がって欲しいです。今日はいろいろ作業していて、相場のことはほったらかし。値動きを気にせず、ルール通り着実なトレードができて嬉しかったです。また明日も頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: +10,002円  合計: +120,614円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は69位です。何卒応援お願いします!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

長かったな~
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、底値というのかな? 4,300円で支えられている感じですね。大きく値を崩したものの、まだまだどちらに行くのかわからないですね。

 10/10に利益合計10万円を一瞬越えたのち、一ヶ月ちょっとへこんでいましたが、本日ようやく復活しました。長かったな~というのが素直な感想です。シミュレーションと違い、精神的に苦しい日々が続きました。いつか復活するぞ!と心に言い聞かせて、今日まで踏みとどまってきました。相場の世界で生き残るのは、本当に大変です。でも、精神修行になっていいですね。来週はどうなるかな?

 では、本日の結果です。

 利益: +15,502円  合計: +110,612円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は68位です。応援お願いします!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

匂いまする
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金…この値動きでは儲かりません。つまんないな~。

 何にも書くことがないので、マッサージの話題を。今日のお客様、美しい女性の方なのですが、香水の匂いがプンプンです。とにかく匂いまする。「もみもみ」はあまり香水の匂いが得意ではないので、デパートの化粧品売り場などでもクラクラします。

 せめて相場の儲かりそうな匂いには、騙されないようにしたいです。値上がりしそう、値下がりしそう、それは相場の神様だけが知っています。チャートに騙されず、他ブログのコメントに騙されず、淡々とトレードを続けていきたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -2,498円  合計: +95,110円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は58位です。ちょこっとアップしました。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

新ルールで運用?
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金…強いのか弱いのかよく分かりません。本日より、新ルール?の運用テストをしています。たま~にですが、ある条件が整えば2枚でトレードします。患者さんがいますので、操作上問題があるかもしれません。しばらく運用してから、結論を出したいと思います。

 本日は新ルール?の条件が整ったのですが…ダメでした。また明日に期待します。シミュレーションと実際のトレードは大きく異なりますので、いろいろと改良していきたいです。

 では、本日の結果です。

 利益: -496円  合計: +97,608円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は58位です。ちょこっとアップしました。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

俺ってバカだよな~
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、後場にガタガタガタっと値崩れしました。本日は当然「売り」で参戦!20円程度利益が乗った段階で、どこからか「深い押しがあったら買いたい」という他ブログで読んだコメントが聞こえてきました。ルール違反してストップを切り上げて、結局12円の利益確定!その後再び値下がりし、大きな利益を逃してしまいました。ホントに「俺ってバカだよな~」というトレードで、かなり落ち込んでいます。

 以前も同じような失敗をしたような気がします。目先の利益を優先して、大きな利益を逃してしまう・・・典型的なダメトレーダーです。でも、最近は少し潔くなってきました。今日の失敗は自分の心の弱さ、また明日から精神修行の旅を続ければいいのです。ルールをしっかり守ることができれば、きっといいことがあります。さあ、明日からも相場で精神修行!頑張ります!!

 では、本日の結果です。

 利益: +5,502円  合計: +98,104円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日も61位です。3日間おんなじです。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

出来るだけ何もしない
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、みなさん様子見と言う感じでしたね。全然儲からない一日、でもスパッと諦めるのが大切です。出来るだけ何もしない、注文出したら、後は気にしない、気にしない。値動きを気にして、あせって行動すると損します。ルールに忠実に、ひたすら我慢のトレードです。

 では、本日の結果です。

 利益: -3,498円  合計: +92,602円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在61位です。先週とおんなじです。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

撤退!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、ストップ高近くで寄り付き、一時的に値を下げたものの、その後はほとんど動いていません。前場は注文を出していたのですが、結局約定しませんでした。というわけで、今日は無理をせずに撤退します。あせる気持ちをグッとこらえて、また来週頑張ります。よい週末を。

 では、本日の結果です。

 利益: 0円  合計: +96,100円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在61位です。上昇しないので、かなり寂しいです。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

上昇しなかったです
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、後場期待したのですが、あんまり上昇しませんでした。思惑が渦巻く相場の世界、こんな日もありますよね。最近は、注文前に「負けても絶対後悔しない」と決意しています。もちろん、設定した損切り分の負けまでですよ。この決意が、日々のトレードを精神的に楽にしてくれます。また明日、頑張りましょう。

 では、本日の結果です。

 利益: +2,502円  合計: +96,100円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在69位です。ポチっと1票、応援お願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

負けて悔いない
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、ようやく落ち着きを取り戻しましたね。昨日のトレードを反省して、今日はルール通りに注文した後、パソコンを見ないようにしました。結局は、手数料の分だけ負けてしまいました。

 後場はかなり利益が乗っていたので、正直がっくりでした。でも今日はルール通りのトレードで負けたのだから、悔いはありません。またきっと、良かったなと思える日がやってきます。その日まで、穏やかな気分で、ルールに従ったトレードを心がけますね。

 では、本日の結果です。

 利益: -498円  合計: +93,598円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在65位です。ポチっと1票、応援お願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ばかも~ん!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、ストップ高が外れて大騒ぎ!しばらく治療中で気づかなかったのですが、いきなり狂って参戦!買って下がり、両建てし、売りを外して、値幅2円の損失のところで正気に戻り、強制撤退!

 ばかも~ん! ルールを破ると必ず負ける! あほ~!

 今回の損失は小さくても、それは単に運がよかっただけです。ものすごく重い罪を犯してしまいました。心から反省します。明日からは、ルールを「神様のお告げ」と思って真面目にトレードします。

 では、ばかも~ん!の本日の結果です。

 利益: -1,996円  合計: +94,096円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在65位です。ばかも~ん!に1票、応援お願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ぷらちな大暴騰
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、大暴騰です!何にも出来ないので、本日のトレードはお休みです。明日もお休みかな?

 ゴムで参戦しようと思ったのですが、貴金属デイトレ軍団が荒らしているような感じ…チャンスも転がっているのでしょうが、危険もいっぱいです。今日はおとなしくしています。

 では、本日の結果です。

 利益: 0円  合計: +96,092円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在63位です。ポチっと1票、ご協力をお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

三連休前だしね
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、高く寄付きましたね。でも上値4,100円が重たそうで、結局じりじり値下がりしてしまいました。三連休前なので、相場もあんまり気合いが入ってないみたいです。また来週頑張りましょう。

 では、本日の結果です。

 利益: 502円  合計: +96,092円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在62位です。ポチっと1票、ご協力をお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

11月スタート!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、後場の値上がりを期待していた「ブログの声」を無視して、ふらふらしています。この値動きでは、「もみもみ」のシステムは全然機能しません。

 11月のトレードがスタートしました。先月の教訓から、とにかくシステムを信じて、ルールを守ることを徹底します。儲からなかったり、損失が増えてくると、とにかく気持ちが落ち着きません。しかし、あせって相場に飛びつくと、もっと痛~いしっぺ返しが待っています。システムを守っていれば、相場の神様がご褒美をくれます。今月も堅実なトレードを心がけて、元気に頑張ります!

 では、本日の結果です。

 利益: -498円  合計: +95,590円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在68位です。ポチっと1票、ご協力をお願いします。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー


