ぷらちなもみもみ日記
先物取引(プラチナ)に挑戦中! マッサージ師のもみもみ日記です。
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

四季の花時計

フリーエリア

   管理者ページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガチンコ先物取引収支対決

   今月の順位はこちらです!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最後に大逆転!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、弱いです。原油、ガソリンもストップ安です。久しぶりの大きな値動き、「もみもみ」のシステムがバッチリ稼いでくれました。最後の大逆転!で10月もプラスで終えることができました。相場の神様、どうもありがとうございます!

 10月はずっと利益が出ず、苦しい日々が続きました。バーチャルとは違い、リアルトレードではものすごいストレスがかかることもわかりました。相場が動かないときはじっと耐え、今日のような少ないチャンスで確実に利益を得る、これが相場の世界で生き残るコツのような気がしました。

 明日から11月です。気持ちを新たに頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: +31,002円  合計: +96,088円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在72位、こちらの復活はまだまだです…


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

悔しいなあ
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、前場に第一エンジン点火!後場に第二エンジン点火!という感じで値上がりしていきました。ようやく相場に活気が出てきたのですが、「もみもみ」のトレードはイマイチでした。

 自作システムの短所なのですが、トレンドは合っていても、損切りに引っかかって利益を逃すという典型的な負けパターン。悔しいなあ…

 でも、短所は長所にもなります。損切りを設定することは、資金管理の基本です。今月は値幅15円のプラス、手数料込みで負けています。明日は10月最後のトレード、大逆転を信じて、最後まで諦めないぞ!

 では、本日の結果です。

 利益: -4,998円  合計: +65,086円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在70位、大幅ダウンにショックです!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

小さな利益の積み重ね
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金…未だ方向性が見出せずといった感じでしょうか。この二週間は、ずっと迷っているみたいです。「もみもみ」はいつもエントリーが遅いので、方向性のない相場ではあまり利益を得ることができません。

 利益の出ないイライラから、システムに対する不安が生じていました。でも、小さな利益を積み重ねた結果「シンプルだけどいいシステムみたい」と思えるようになってきました。この調子で、淡々とトレードを続けていきたいです。

 では、本日の結果です。

 利益: +2円  合計: +69,584円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在53位です。新規ブログに怯えています!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

結局・・・
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 後場の東京白金、結局値上がりしませんでしたね。今日みたいに寄付後ブワっと動いて、後はチョロチョロという流れは、今の「もみもみ」には対応できません!今日は潔く撤退し、また明日頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: +1,002円  合計: +69,582円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在48位です。また50位以内に戻ってきました!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

するるるる~
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、最近の値動きから「そろそろだな…」と楽しみにしていました。予想的中!本日は前日比+55円の4,085円で前場を終了しています。

 こんな風に書くと、いかにも利益が出ているみたいですよね。でも実際は、「するるるる~」という値上りにエントリーするタイミングを失い、全然利益が出ていません!「もみもみ」がエントリーしてから値上がりすればいいのに…と自分勝手なことばかり考えてしまいます。後場も頑張りましょう!

blogranking.gif ← 現在51位です。また50位以下に逆戻りです。しくしく。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

誰も買ってくれないのね
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金…誰も買ってくれないのですね。結局後場は、開始直後に値上がりした後、じわじわ値下がりして、また戻しているという展開です。順張りシステムも逆張りシステムも、どっちもダメという感じですね。本日の値幅は32円、でも一番安いところで買って、一番高いところで売る、そんな神業は出来っこないのです。

 動かない相場は捨てる相場!のんびり待っていれば、きっといい波がやってきます。資金管理をしっかりして、大きなチャンスを待ちましょう。

 では、本日の結果です。

 利益: +1,002円  合計: +68,580円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在37位です。ついに40位以内です。応援ありがとうございます。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

誰か買ってくれないかな・・・
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 最近の東京白金、上下の違いはあるけれど、パッとしない動きが続きますね。本日はトレンドは「↑」、「もみもみ」のポジションは「買い」、でもエントリーが遅くて全然利益が出ていないのです。誰か買ってくれないかな…

 原油やガソリンも値上がりしているみたいだし、後場は白金も上昇してくれるでしょう!希望通りにいかないのが相場なのですが…後場も頑張りましょう!

blogranking.gif ← 現在41位です。応援よろしくお願いします!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱりダメでした
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、昨日とは逆に素直な値下がりでした。でも、4,000円割れにはものすごい抵抗が…何があるんでしょうか?

 「もみもみ」の前場のポジションは「売り」でしたが、全然利が乗らず、結局ロスカットに引っかかって損切りとなってしまいました。昨日のトレードと全く反対のことをやっただけでした。しくしく。

 10月はずいぶん負けているような気がしたのですが、計算すると1,500円弱の損失でした。トレード自体はちょっとプラス、手数料含めて泣いているような状況です。バーチャルに近い運用成績なので、素直に自分を褒めてあげたいと思います。10月も後ちょっと、そろそろ流れが向いてきます。あわてずボチボチ頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: -2,498円  合計: +67,578円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在40位です。やっぱり50位以内は嬉しいです!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

どっちにいくの?
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 昨日は他商品の値動きを見たために、システムどおりにエントリーすることに不安を抱いてしまいました。今日から、東京白金以外の値動きを見ないように心がけて、淡々とトレードを重ねていきたいと思います。

 本日の東京白金、どっちにいくの?値下がりしそうな感じではありますが、たいした動きじゃないですね。現在のポジションは「売り」ですが、ほとんど利益が乗っていません。後場はいきなりグーンと下げてほしいです。

blogranking.gif ← 39位です。今日も50位以内です。応援ありがとうございます!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ロスカットに引っかかりました
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、素直な値上がりですね。「もみもみ」のポジションは「買い」、前場は値幅10円程度の利が乗りました。でも、後場開始後の値下がりで、早々ロスカットに引っかかってしまいました。残念です。

 流れに乗っていても、小さな値幅のロスカットに引っかかり、大きな利益を逃す…このパターンはとても悔しいですね。でも、これでいいのです!突然相場が逆行して、大きな損失を出すこともありますからね。ロスカットを設定することは、とても大切なことなのです。欲張らずに、毎日コツコツを利益を積み重ね、トータルでプラスになるように頑張るだけです。

 では、本日の結果です。

 利益: +3,002円  合計: +70,076円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在37位です。50位以内をキープ、応援ありがとうございます!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

素直に上昇中
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 東京白金、前場は素直に上昇していますね。現在のポジションは「買い」、でもエントリーが遅くなり値幅10円程度の利益にとどまっています。後場はグーンと値上がりして欲しいです。

blogranking.gif ← 現在35位です。再び50位以内に戻ってきました。応援ありがとうございます!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

まだまだかな?
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 いつもより遅い時間に更新です。お店が忙しくて…

 本日の東京白金、はっきりしない動きですね。後場は仕掛けどころもなく、ぼんやり眺めているだけです。相場の神様が、ちょっと一休みしなさいと言っているんだと思います。復活はまだまだかな?

 楽しい休日がやってきました。最近は負けトレードが多いので、休日にしっかりリフレッシュして、また元気に来週のトレードを楽しみたいと思います。それでは、みなさんもよい休日を!

 では、本日の結果です。

 利益: +502円  合計: +67,074円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在51位です。50位以下はとてもさみしいです。応援お願いします!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

流れが変わるまで
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、前日終値とあまり変わらない値段で取引を終了しそうですね。最近の値動きだと、逆張りシステムが有効だな~と感じてしまいます。順張りシステムを運用中の「もみもみ」は、ずっと苦戦中です。

 このままで大丈夫かな?逆張りシステムを動かした方がいいんじゃないかな?とだんだん不安になってきます。実際の取引は、バーチャルなんかと違ってものすごいストレスを感じます。

 でもでも、ここであせりは禁物です。相場の流れは必ず変わります。まだまだ先の長い勝負、今を我慢できた人だけが、明日の勝利をつかむことができるのです。終わってみれば10月の収支もプラスになっている、そう強く信じて頑張りますね!

 では、本日の結果です。

 利益: -7,996円  合計: +66,572円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在49位です。トレードと同じくややダウンしました。

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

まだまだ辛抱です
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、強気に見せかけて、しっかり戻してきましたね。「もみもみ」のメインシステムは、相変わらず不調です。サブシステムも機能せず、ほとんど利益が出ていません。まだまだ辛抱の時期が続きます。こんな時、システムをどこまで信じられるかがポイントだと思います。ルールを変更しなければ必ず儲かるシステムだ!という信念を持って、辛い時期を乗り切りたいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: +502円  合計: +74,568円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在42位です。また一歩前進しました!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

こんなもんかな!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、素人判断で恐縮なのですが、後場は頭が重たそうな感じの値動きでしたね。13:30頃までは順調に値上がりしていたのですが…残念です。

 本日のトレードも、遅い仕掛けであんまり利益が伸びませんでした。でも「もみもみ」の自作システムは、小さな利益をコツコツと積み重ねるタイプのシステムです。相場の神様にボーナスをドカンといただけることもあるので、その日を楽しみに、堅実なトレードを続けていきますね。

 では、本日の結果です。

 利益: +3,002円  合計: +74,066円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在43位です。応援よろしくお願いします!

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ドローダウン中です!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、後場開始直後にググっと下がりましたが、しっかり値を戻しましたね。「もみもみ」の自作システムは、しっかり戻られると損切りになっちゃいます。今日も潔く負けトレードです!

 10/5から、「もみもみ」の自作システムはドローダウン中です。シミュレーションで理解していても、実際に損失が膨らんでくると、精神的によくないですね。ここであせって取り返そうとすると、もっと痛い目にあうはずです。ドローダウンは想定内、今後利益を得るために必要な試練だと思って、ひたすら辛抱します。

 では、本日の結果です。

 利益: -10,498円  合計: +71,064円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在43位です。こちらはドローダウンから抜け出しました。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日と同じ・・・ではなかった!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 東京白金、後場はほとんど動きませんね。前場、今日も流れに乗って「売り」でエントリー。しかし昨日と同じように10:30頃からググっと反対方向に…また負けトレードと諦めていたら、今日はちゃ~んと戻ってくれました。よかったよかった。結局、手数料分損しちゃったけど、今日みたいな値動きの日に無理は禁物!あせらないでボチボチ頑張ります。

 では、本日(後場)の結果です。

 利益: -498円  合計: +81,562円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在47位です。やっと50位以内に戻ってきました。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日はここまで!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 「買い」ポジションで臨んだ後場ですが、あえなく再設定したロスカットに引っかかりました。昨日と同じように、今日もあまり大きな値動きはなさそうです。トレンドフォロー型のシステムでは、今日のような値動きでは損するばかり(この後どうなるかわかりませんが)。今日は潔く結果を受け入れて、明日からの相場に期待ですね。

 では、本日(後場)の結果です。

 利益: +502円  合計: +82,060円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在51位、昼休みにこっそり上昇しました。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

見事な負けトレード
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、弱々しくスタートしましたが、見事な切り替えしですね。本日は「売り」でエントリーしましたが、見事な負けトレードになりました。現在のポジションは「買い」なのですが、後場どうなることやら?なんとなく不安です。

 利の乗ったポジションを持つと、このままで大丈夫かな?とものすごく不安になります。結局相場はどちらの動くのかわかりませんので、心配するだけ無駄ですよね。自分にできることは、きちんとルールを守ること!後場も結果を受け入れるだけです。

 では、本日(前場)の結果です。

 利益: -10,498円  合計: +81,558円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在57位、トレードと同じく十歩くらい後退しています。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

軟調ですね
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金は、あまり大きく動きませんね。こんな日は、大きな利益も期待できないので、とってもつまんないです。北のキチガイの2回目の核実験報道のため?前場一時的に値上がりしましたね。今日はここで「買い」がヒット!あっけなく損切りになってしまいました。

 北のキチガイが余計なことをしてくれますが、これも相場の1つです。あくまで想定内の損失なので、落ち込んだりせず、また明日からのトレードで挽回したいと思います。

 では、本日の結果です。

 利益: -11,998円  合計: +92,056円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在48位、また一歩後退です(応援よろしくお願いします)


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

祝10万突破!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、北のキチガイの核実験のため?に急騰し、後場開始直後にはストップ高!「もみもみ」はここで買い玉を利食いして、後はのほほんとしていました。14:30頃に再びパソコンを見てみると、じわじわと値下がりしてきて売りがヒット!こちらもちょっぴり利益を得ることができました。

 それにしても、後場はどうして値下がりしたのかな?核実験も欧米からは「対岸の火事」に過ぎないから、急騰も東京だけなのかな?ファンダメンタルのことはさっぱりわからないので、あんまり深く考えずに、淡々とトレードを重ねていこうと思います。

 それにしても、東京白金はよく動きますね。チャンスもたくさん、罠もたくさん、背伸びをせずに、無理のない範囲でのトレードを心がけたいです。

 今日は、いろんな方のブログに核実験のことが書かれていました。「バカヤロー!余計なことしやがって!」というコメントが多かったのですが、みなさんの書き方がユニークでとても笑えました。

 ブログを初めてちょうど1ヶ月、ようやく利益が10万円を越えました。一日で100万円稼ぐ方もいるのでちょっと恥ずかしいのですが、毎日1枚のトレードでよく頑張ったなと思っています。よかったよかった!

 では、本日の結果です。

 利益: +22,504円  合計: +104,054円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在47位、急落しました(応援よろしくお願いします)


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日と同じ
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、終わってみれば前日比+16円、でも日中の値動きは激しすぎますね!仕掛けどころがいっぱい、チャンスもいっぱい、でも罠もいっぱいある怖~い感じです。やっぱり相場は難しいですね。

 本日のトレードですが、昨日と同じような展開でした。システムにしたがって、流れに乗ってエントリーしたらあえなく損切り!後場になって大きく値を下げたところで保険システムが稼動、こちらはちょっぴり利益を得ることができました。トータルではマイナスなのですが、損失を拡大することなくトレードできているので、この調子で頑張りたいと思います。

 三連休、楽しい週末をお過ごしくださいね!
 
 では、本日の結果です。

 利益: -4,996円  合計: +81,550円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在40位、ちょっぴりダウンです。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

あっさり損切り → あらビックリ
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、4,000円を割りそうな場面もありましたね。ところで本日のトレードですが、あっさり損切り…とても残念です。あまりのあっけなさに呆然としましたが、こんな日もあります。再エントリーしたくなる衝動を抑えて、あっさり負けを認めます。あっさりは日本人の美学!明日また頑張りますね!

 あらビックリ!いつの間にか4,000円を割り込んでいるじゃないですか!めったに稼動しない逆張りシステムが、結構取り返してくれていました。ラッキー!

 というわけで、今日も大変な一日でした。明日も頑張ります!
 
 では、本日の結果です。

 利益: -2,996円  合計: +86,546円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在38位、ご協力よろしくお願いします。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

あらら
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 あらら、本日の東京白金はストップ安ですね。今日は何にもすることがありません。通常ならゴムでデイトレして遊びたいところですが、今日は嫌~な予感がするのです。まだ風邪で具合も悪いことだし、今日ものんびりしなさいと神様が言っているのでしょうね。
 
 では、本日の結果です(ストップ安で取引なし)。

 利益: 0円  合計: +89,542円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日は38位、一歩後退です。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

休むも相場
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 本日の東京白金、もみもみしていますね。結局前場は注文成立しませんでした。後場なのですが、「もみもみ」は風邪でダウンです。今からお店を閉めて帰ります。残念ですが、休むも相場。今日は自宅でのんびり休養しますね。 
 
 では、本日の結果です(風邪でダウン)。

 利益: 0円  合計: +89,542円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 今日もやっぱり37位です。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

10月も順調にスタート!
 こんにちは。先物取引初心者、マッサージ師の「もみもみ」です。

 今日から10月スタート!今月も元気を出して頑張りましょう!

 東京白金も元気いっぱい!とても素直に上昇してくれました。「もみもみ」は、お店の開店前に「買い」でエントリー。前場で少し利益が出ていて、後場も再設定した損切りに引っかかることなく、するすると上昇してくれました。おかげさまで、ストレスのない気持ちいいトレードができました。

 そういえば昨日、マネーメーカーの酒ファイヤーさんからコメントいただきました。以前から楽しませていただいていたブログの作者さんからのコメントだったので、とても嬉しかったです。「もみもみ」は、トレードのルール違反を減らす目的でブログを始めたのですが、こうやってトレード仲間?が増えていくのは、とても励みになりますね。
 
 では、本日の結果です。順調なスタートです!

 利益: +20,502円  合計: +89,542円(2006/9/11~)

blogranking.gif ← 現在37位、相変わらず定位置付近です。しくしく。


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー


